コンテンツ
ヘッダ

Kyo mo shiawase moe

乙女ゲーム/シチュCD/その他もろもろの感想を
書き散らかしています。
ネタバレ・たまにスチルあるのでご注意を。
最近もはや感想ではなく雑記仕様。
ただ今カテゴリ設定ミスってるかもしれません・・復旧中。

カレンダー

<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
その愛は病にいたる CD感想 【2】
記事本文
JUGEMテーマ:声優全般
JUGEMテーマ:18禁乙女ゲー
 

間宮叶衛 cv.紀之
『その愛は病にいたる』

主人公と同じ高校に通う幼馴染で、右隣に住むお隣さん。
物心ついた頃から主人公の事が好きだったが、
誘拐事件の際に主人公を守れなかった引け目から、
未だに好意を口に出来ずにいる。
「守れなかった」という後悔から武道を習うようになり、
心身ともに主人公を支えられる強い男を目指している。
ぶっきらぼうだが、主人公に対しては「過保護すぎる」
ほどに優しく、熱血なところも。

島野春人 cv.佐和真中
『その愛は病にいたる』

左隣に住むお隣さん。叶衛と同じく主人公の幼馴染だが、
年上なのもあり、兄的な存在として2人を支えてきた。
優しく賢い春人には、叶衛も主人公も絶対の信頼を
置いている。両親はおらず、広い家に1人きりで住んでいる。

---------------------------------------------

その愛は病にいたる 感想 【1】より続きです。

以下各ルートの感想ですが
完全なネタバレはしない程度にネタバレしていますので
たたみます。あと、R18扱いです。ご注意を。


続きよりどうぞ↓




記事続き
 

どのルートもそうなんだけど、これCDだからか
対象年齢が決まっていないみたいだけど、めっちゃアレなことやってます。
「そうなのかな?」どころじゃないですよ。暗転とかでもないです。
さすがに裏名義だけあるCD(笑)。



ではでは叶衛ルート。

ベストエンドでは
ホットショコラを飲んだ後___。何故か眠くなり。
気がついたら手錠&監禁。(;゚д゚)ェ…

「ここにいればいいんだ。これでやっとお前を幸せに出来る。」
汚い物からは全部俺が守る。

ちょっと病んでるけど、でも叶衛全然怖くない^^。
手錠だって痛くないものをちゃんと用意してくれてますからね。
主人公が誘拐事件にあってから、過剰に自分を攻めて
守ろうという反応がこんな裏目に出たらしい。

で、あれですね。お風呂に一緒に入るシーンだけど。
あっちのゲームでも確かナランはお風呂シーンでイチャコラしてた。
お風呂でH好きなのかなぁ。松竹梅さん。

「どこ見てんだよ・・イヤらしいな。
普通は女の裸見たら反応するだろ。

んまぁ・・安心しろオレは紳士だからな。
どんなにガッチガチでもいきなり入れたりしねぇよ」

今まで主人公がくっついてきたりして、
こういう状態で我慢するのが慣れてるとか・・・叶衛不憫すぎる(涙)
とまぁ、お風呂では色々と念入りに洗ってもらい

「んん?もぅイキそう?」(優しい声たまらん)と、いかされてですね。←


その後、叶衛の葛藤を知らされて。

実は叶衛が見た、ポストに入っていた紙はまた誘拐を思わせる手紙で
カウントダウンぽいものが始まり、それに気がついて
イライラしていたらしい。

「幼馴染」だけど、女として見てきた、自分もあの犯人のように
同じ男としての「欲望を抱いてしまっていた事に嫌悪感」とか。
まぁ分からないでもないですがね。

思いが通じ合った後、
その後あっさりやってしまうんですよね・・(´Д`)
ゴムつけるやり取りの辺りめっちゃ二人可愛いww
嬉しくて泣いちゃう叶衛も可愛いww

紀之さんの震える声ってやっぱりサイコー…(o´I`)…。
というわけで、プロポーズ&親の元に早めに引っ越そうと。
2人して、春人に引っ越す事を報告に行っておしまい。
(春人に言っちゃダメーーーーー( ´д`))


バッドは、多分お風呂のあとのシーンからかな?
キスをした叶衛を拒絶する主人公からはじまり・・・。
ふと、昔の話をしていると叶衛がある事を思い出して・・・。

1人だけ、誘拐のあった日に2人が遊んでいた場所を話したと。
でもまさか・・あいつが?!。

これで最後だから、お前の形を覚えさせて・・と
切ない演技も良いデス。
汚いものは全部俺が連れて行くから、
お前は綺麗なまま笑っていて欲しい。
と立ち去る叶衛。
それ以来、叶衛も春人も行方不明で・・・・。
こっちの方の叶衛は病んだけど、守る為にまぁ・・・。
病んだ事に、ちゃんと理由があるのが良かったかな?


続けて春人ルート。


叶衛の行動に不安を覚えて、春人の元へ行く主人公。
叶衛は心配するも、春人に主人公を任せます。(切ない・・)
そして、夜、一緒に寝てもらい過ごす事に。
次の日仕事に行く前に「青い扉だけは開けないでね」
言い残し出かける春人。

ヤダヤダ、今フラグ立ったよね( ´д`)

いい子で待っているとベストエンドです。

まぁ、なんていうかここからはエロイ事しか起きません(笑)
ソレを逐一書くととんでもない事になるので割愛するけど
夜、普通にベッドの中ででした。

「このキスを受け入れてくれたって事は・・
君を俺の事を好きになってくれたんだと思って・・いいんだよね?」

「いつか俺を受け入れても良いと思う時が来たら、教えて」

「その時は、奥の奥まで・・俺のものにするよ」

いや、実際はもっと凄いんですよ!!ここに書けないくらいの事
春人はガンガン囁いて来るんで、こっちも大変です(涙目)。

だって、ダミヘがちゃんと下の方に移動するんです・・
普通耳でしょ・・?耳で囁くでしょ???
ちゃんと下に声とリップ音が移動するん(どこに行くかは察してお願い


「ごめん、気持ち良すぎてうっかり・・中に出しちゃった」


という絶対コイツ確信犯だよな、な春人にプロポーズされておしまい。

何となく内容分かってもらえましたか??
とにかくエロイ。その一言です。

そして春人のバッドエンドは、怒涛のネタバレルート。
この感想を書いてしまうと楽しみがなくなってしまうので・・。

ただ、春人は つき抜けて病んでいた。
叶衛とは違った病み方で、もぅあっちの世界から
戻って来れないよね・・・(´Д`).∴。
全部聞いたあとに聞きなおすと、じわじわ来ます。
そこかしこに、ぱらぱらと散らばっているものを拾い集めながら
何度も聞きなおすのは楽しかったです。

大好きなCDになったので何度もリピート中。

気になった方はぜひぜひCDを聞いてみてください。
春人のダミヘは、本当に( ・∀・)< エロい。

というわけで、
今回の感想は「エロイ&涙目」という
どうでもいい事しか書いてなかった事に今更気がつくけどもぅ遅い(*´ω`*)。



-----------*-------------*----------
  遊びに来てくれてありがとう♪   

    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
     にほんブログ村      

-----------*-------------*----------



前後の記事
<< AMNESIA CROWD OPムービー。 | TOP | ビーズログ(2013年4月号から) 感想。 >>

Comment

コメント本文

管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2013/02/27 08:30
コメント本文

杏奈様--------

おはようございます☆
そういえば、ブログの記事書くのは大体子供たちが寝た後なので深夜が多いのだけど、
変なテンションで書く事も・・(笑)
朝見たら、なんだこりゃーですよねww

でも私の方がきっとオバサンですけど
朝からエロは私もきついかも・・・(笑)

そうなんですCDって大体PCにインストして
一回聞いたらもぅ良いやって事が多かったので
なかなか迷うんですけど(お値段も高いし)
これは元を取れました(*´ω`*)耳が死ぬけど。

とうとうCD行きますか!!
感想楽しみにしていますネ!!
また遊びに行きますーいつもありがとう♪


コメントフッター
はるあ | 2013/02/20 10:45
コメント本文

おはようございます♪

…朝からこのエロはなかなかオバサンにはダメージが…笑

いや、でもなかなかの焦らしプレイだったのでスッキリ♪
なるほどなるほど…とりあえずエロと涙目が詰まってる…と(笑)

春人ルートの例のフラグものすごく気になりますが…
知りたいと思う気持ちとそっとしておきたい気持ちが…
何度もリピートして聞けるCDって貴重ですよね〜
私まだCDは手を付けてなかったんですけど…
とうとうやっちゃたんですよね、CDポチリ(笑)
どっぷりハマりそうで怖い…

では、またお邪魔します〜♪
コメントフッター
杏奈 | 2013/02/20 08:07
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

NOW & INFORMATION

↓100円からコミックレンタル出来る はるあさん一押し。
アムネシアの絵コミックも各ルートあり。 お手軽に萌え補給!!
【絵ノベル】AMNESIA −SHIN−

【絵ノベル】AMNESIA −SHIN−

ツイッター ブログパーツ

*INFORMATION---
ご訪問ありがとうございます。
拍手で頂いたコメントのお返事 はブログのコメント欄でしますので コメント欄のチェックをお願いします
-------------
   プレイ済orプレイ中ですが
感想up未定↓↓
  華アワセ〜姫空木
忍び恋うつつ
ドウセイカレシ
Diary(PCゲーム)
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
ウィル・オ・ウィスプ
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ツンデレS乙女 
-------------

*NOW---------
ozmafia
アーメンノワール
ときメモgs3

-------------



↓こちらもお手軽に電子コミックが レンタルできます。 ティーンじゃないけどwティーンズラブ大好き♪ 萌え(とエロ)が詰まっていますよー(´∀`)

2012*12*

タイトル

フリースペース3

*LOVE GAME*

Operetta Noise -Voice of snow- Operetta Noise -Voice of snow- ---------------
*同人ゲーム(15R/18R)
----------------
タイトル

フリースペース5

-*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.